Latest Posts

自然と道がある

友達には「かなり頑張ったのでは?」と言われるのですが
彼と私の恋愛がスタートするまで、大きな努力と言うものは正直していないんです(笑)
そうした意味では、運命的なものを感じますしまた恵まれているな〜とも思っています。
彼と私は小さなキッカケで知り合って以来
2人でのやり取りにスッと入っていきました。
最初はぎこちなかった会話。
その段階で、少し様子を見るような部分がある私なのですが
その時の2人は、それでも毎日のように話をしていました。
時間が重なっていくたびに、息も合うようになり
更に彼との時間を沢山持ちたいと考えるようになりました。
知り合ってたった1ヵ月半・・・かもしれませんが、毎日話をしていたので
随分と深い関係にまで進んでいたような気もしていました。
交際を意識するようになったのはその頃からで、特にアプローチなどをしなくても
「そこに自然と道がある」
ような気持ちになって居ましたし、それがとても不思議で面白いことのようにも感じていました。
そんなナチュラルな気持ちはお互い様だったようで
ほとんど同時で告白するという形になり、お付き合いをするようになりました♪
今でもたまに、当時のことを振り返るのですが
「まるで神様に仕組まれたみたいだね」なんて話をしているんです。